おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。



 最近、やることがいっぱいで何から手をつけていいか分からン。

 近々引っ越し予定の新しい物件は、立地はものすごくいいんだけど、建物自体はいまいちな作りなもんで、天井張ってもらったり、電気回線引いてもらったり、ドアを大きくしてもらったり、壁塗り替えたりしてる。本当は今月末までにそれらの作業を終わらして店の移動を済ませちゃいたかったんだけど・・・、まぁ、物事が予定通り順調に行く試しのないボリビアのこと。やっぱり、間に合わなかった。


 そのうえ、こないだラパスの移民局で申請した二年滞在ビザの許可がそろそろ降りる時期なんで、パスポートの受け取りと外国人IDカードの申請のためにまたまたラパスに上京しないといけない。これは、激しくめんどくさい。地方に住んでると、こういうときに不便だ。


 さらに、暑くなったり寒くなったり、天気がコロコロ変わるもんだから、前回ラパスから持って帰ってきた鼻水と咳はしつこく続いてる。


 う~む、やることいっぱいなのに、なかなか物事が進まず日だけが過ぎて行って、たまにイライラしてしまう。でも、まぁ、焦ってもしょうがないナリね。ぼちぼち、やろう。
コメント

なるほど

なかなか苦労しているみたいで。

わたくしは先週、ダイビングのライセンスを取りました。

海の中は激しく幻想的でした。

あ、ボリビアは海がない・・・
2006/08/30(水) 22:40:20 | URL | しゅう #-[ 編集]

ダイビングか、いいなぁ~。

土色の川では潜っても、なんも見えん。。。
2006/09/01(金) 08:39:27 | URL | なち~た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/97-b77920cb
トラックバック
