おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 「あ」・・・ と言う間に、一ヶ月が経っちゃった。
 

 でも自分的にはなかなか充実した濃い日々だったので、もう3ヶ月くらい日本に居たような気がする。おいしいモノも毎日毎日いっぱい食べたし、何年も会えてなかった古~い友だちとかにもたくさん会うことができた。あと、新しい出会いもいくつか。


 それでも、やっぱり限界はあって、会いたかったけど会えなかった人たちもいる。


 この年になると、いろーんなところで出会ったいろーんな友だちがいっぱいいるんだけど、私自身がいつも一カ所に留まってなくてあちこち飛び回ってるうえに、私の周りにもやっぱりそういう人たちが多くて、なかなか都合よく会えないんだよな~。

 そういや、今回は妹弟にさえも会ってないな。


 まぁ、でもみんな自分の好きなことやってて忙しいんだから、そりゃ大変イイコトだと思うネ。簡単に会えないと会えたときの感動も増すし(?)。



 明日は東京入りして、明後日の便でペルーのリマへ向かいます。


 東京に滞在するのは一晩だけになるけど、また懐かしい人たちと会えるのが楽しみダ。(そして、日本ークロアチア戦も楽しみ♪)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/86-917c1eb1
トラックバック
