おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 いや~すごいよ、アルゼンチン!熱い!

 あそこまでこてんぱんにやられたセルビアは気の毒だけど、やっぱり私は南米アルゼンチンに期待しちゃうなぁ~。メッシ、若いな~♪かわいいな~♪

 個人的には、地元ルレナバケにテベスそっくりの友だち(ボリビア人、テベス本人よりはもすこしオトコマエ、あだ名はもちろん「テベス」笑)がいるので、ますます楽しい。


 あぁ~、そろそろ荷作りしなきゃやし、出発前でするコト山ほどあるってのに、毎晩毎晩、ついついW杯放映にしがみついちゃってるし! あぁ~~~、眠いけど寝られない!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/85-e9adff79
トラックバック