おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 日本に帰るのは楽しみやけど、その前に憂鬱な長旅が・・・。



 まず、明日は、ラパスよりさらに数百メートル高いエルアルト空港に朝四時入りという、なんとも残酷なスケジュール。ちなみに、5月半ばのボリビアは冬突入の季節です。軽く凍え死ねちゃうと思うんすけど。


 そして、ラパス→マイアミ→ダラスと飛んで、そこで夜中に下ろされ、翌日の朝10時頃まで待て、と。


 せめて、マイアミで一泊とかなら、まだ楽しみもあったのに。。。サルサバーに繰り出したり?


 でも、夜中にダラスのダウンタウンなんか出ても、特にすることなさそうだし、めんどくさいから空港のベンチなんかで一夜を越すことになりそうだな。


 てか、さすが格安チケット。コネクション悪すぎ。貧乏旅行者への嫌がらせっすか?



 まぁ、その後は、成田までひとっ飛び→最終伊丹、なんで、後半は問題ないけど。とにかく、究極の長旅地球半周。目指すは、実家で待ってる(かな?)、和食とビール!



 ・・・今日は飲みすぎないようにしよう。
コメント

残念だわー。
でもまたボリビアに帰る(?)時には、
東京に来てねー。
先週だったら週末に大阪に出張だったのにー。
2006/05/18(木) 11:44:30 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する