おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 海だーーー!!ワーイ☆

 え?海?! ボリビアって海のない国じゃなかったっけ?


 ってか、私、マイアミにいます。


 やるなぁ、アメリカン航空。

 シカゴーマイアミ便が一時間送れて、そのあとの南米行きの乗り継ぎ便、ぜーんぶ行っちゃった。次の便は、丸一日後。って、一日一便しかないのに、そんなギリギリの乗り継ぎ組むのって、どうですかネ?

 そして、夜の12時過ぎに、空港で途方にくれる・・・なんてことは、まぁなく、南米人ののん気さで、みんな、アメリカン航空が用意してくれたホテルに笑顔で向かっていきました。もちろん、私も。宿も食べ物もタダだし、超ラッキー♪


 っちゅーワケで、昨日は広いベッドでぐっすり寝て、約17時間のフライトの疲れも取れたし、ちょっくらマイアミ観光してまっす☆


 マイアミって初めてきたけど、キューバ人がいっぱい。英語よりスペイン語の方がみんな喋ってるみたい。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/7-fc2979a7
トラックバック
