おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 昨日はすごく充実した一日だった。


 二年ぶりに会ったCちゃんには、いっぱい元気もらったし、また自分のやりたいことのモチベーションが高まった。Cちゃんはやっぱすごい!

 CS神戸の中村順子さんのお話には、いろいろ学んだ。組織ってものには、なぜか拒否反応が出てしまう私だけど、何かやろう!ってときに、ひとりってのはなかなか無力だったりもする。協調性とマイペースさの両方を、バランスよく持って生きてくのが、大事なんだろな。何をするにも、もちろん気持ちが一番大切だけど、気持ちだけじゃうまくいかないこともよくある。

 きむりん、りょうくん、ふくちゃん、ちえちゃんとも、時間をおいしく共有できて、よかったナァ。マスターのびりけんサンの読みによると、私の前世はルーマニア人らしい。ちょっと、意外。その頃の私は色白だったのかナ?(笑)

それにしても、終電乗れずに朝までカラオケなんて、私たちも若いネ☆



 今日は今日で、お互いに忙しい時間を割いて、ますださんにも会えたし、いくちゃんにも会えた。短い時間でもいいから、会っときたいひとたち。

 ともくんがオーストラリアに帰るのを伊丹まで見送って、夜は、パパさんとママさんとおばあちゃんと、磯寿司でたらふく食べて、大満足。

 帰ってきてパソコン開けたら、さっそくHPの感想メールがいくつも入ってるし。



 あぁ。こんな日は、あらためて、みーーーーーーんなに感謝!!



 今回の二ヶ月半のみのお滞在中に、会えた人も、残念ながら会えなかった人も、生きてるかぎり、みんな地球のどっかでなんかやってるワケで、縁があったら、またきっとどっかで会えると思います。


 とりあえず、今日っていう日を大事に生きていこう☆



 ・・・よし、荷作りするか。
コメント
楽しかったよ
なち~た、

ブログを立ち上げたんやね。いい感じんやん。

今日は1回目のコメント。これからも、色々とカキコするで~。

今日が出発やな。元気で行ってこい!

Ryo
2005/07/11(月) 00:56:57 | URL | Ryo #-[ 編集]

りょうっち、

あんなにカラオケで笑ったのは初めて。ってくらい、昨日は楽しかった!
マイク持つと人が変わるンやもん・・・。
とにかく、最高! また、今度会ったときも絶対歌いに行くよ☆

2005/07/11(月) 01:06:38 | URL | なち~た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/5-af56dd58
トラックバック
