おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 なんか順番が違う気がするけど、開店して二週間、ルレナバケの役所から、Licencia de Funcionamiento(営業許可証)が無事にもらえました。市長その他の署名付き♪(写真)

 ラパス(行政上のボリビアの首都)の印刷会社に発注していたチラシも、つい最近ようやく届いて、さっそく、町中のホテルやツアー代理店、飲み屋さん、キオスコ(タバコ、スナック屋さん)なんかにチラシを置いてもらいました。あとは、道行く人に手渡して笑顔☆してみたり。

 なんと言っても、観光地なのに、ほかにお土産や手工芸品を買える店がほとんどない町なンで、みんなに、ガンバレ~って、言われてます。

 よし、ガンバロ!



licencia.jpg

コメント

ほんと順番逆やな・・・・
日本だったら考えられん・・・・

てか、久々に実家に帰ってきましたぁ。
しかし、明日は朝5時に家を出て、河口湖で泊まりでサッカーの大会行ってきます!

ほんっとに「ばか」です・・・
でもさいこー
2005/10/21(金) 23:34:09 | URL | しゅう #-[ 編集]

続報

河口湖行ってきましたぁ。
2日間で5試合もやっちゃいましたぁ。
そして優勝しちゃいましたぁ。
(でもオーバー30の大会)
近々、ネットにうちのチームが載る予定ぃ。
(でもオーバー30の大会。そして掲載もちっちゃ~く)

乞うご期待!

2005/10/24(月) 21:58:27 | URL | しゅう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する