FC2ブログ

おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先月半ばにアマゾンの町を飛び出したおサル一家、長い、長ーーーい陸移動と空移動(と、途中ちょこちょこ寄り道♪)の末、ただいま元気に関西帰省中です!

 なんとどデカイ台風と遭遇するタイミングとなり、実家は大丈夫でしたが、外に一歩出ると木が倒れまくってたり、信号が歪んでたり、停電してたり、、、早く被害地域のみなさんの生活が元どおりになることを祈ります。。。



 さて。今回は、私がかつて通った地元の小学校に、7歳になったばかりの長男がピッカピカの一年生〜♪として短期体験入学する、という我が家のおめでたい一大イベントもありつつ、いつも通り、アマゾンの自然を使ったアルテサニア(手づくり雑貨)の紹介&販売もちょこちょこしていければなぁ、と思っています。


      Productos1.jpg



 というわけで、関西圏イベント出店予定をこちらでお知らせしていきます♪


☆9月8日(土) みのおピースフェスタ2018@箕面市立市民会館
 めっちゃ直前でスミマセン!当イベントでは、映画『コスタリカの奇跡』や平和活動家シンガーの川口真由美さんのライブなどが見られるそうです!


☆9月29日(土) ボリビアコーナー@Fairtrade Shop & Cafe エスペーロ能勢さん 
 いつもとってもお世話になっている素敵なお店です。能勢の自然を楽しみながら、野菜たっぷりの優しいランチをいただきながら、ぜひボリビア交流しましょう!



 お近くの方はぜひ遊びに来てください♪♪

 今年もたくさんの人との素敵な出会いがありますように!

コメント
会いましょう?!
おかえりなさい!
箕面に会いに行くつもりでしたが、来客。
てんまーと@天満宮に行こうと思ってます。
2018/09/09(日) 09:16:49 | URL | 田中好江 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/377-1ae3f311
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。