おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 日曜日、いつもお世話になってる友だちを二十人ほど、お店に招待して、ちょっとした、開店記念パーティーをやりました。


 こっちでは、Challaチャジャって言って、新しいお店や家が、成功することを願って、ビールやワインなんかをそのお店や家の各所にかけて、そのあと、自分たちも飲んで、お祝いします。


 当日は、朝から、ビールやら飲み物をいろいろ用意したり、おつまみに鶏の唐揚げ、豚の醤油煮、おにぎり、なんかを作ったり、バタバタと走り回って、午後には、ぼちぼち現れるお客さんたちの接待に追われてました。


 ちっちゃーーい店やのに、二十人ほどが集まって、ほとんど、サウナ状態。


 でも、楽しかったーーー☆



 そのうち、お店の写真や詳細を、ホームページにぼちぼちアップしていきま~す♪

tienda.jpg

コメント

おめでとう!!!!!!!
ブログにのっけた写真を見て、結構驚いています。すごい、かわいいお店じゃないの! 芸術的な才能を持っていたのね。

これからも、お店の様子をちょくちょくアップしてください。 応援してます。
2005/10/06(木) 23:36:36 | URL | Shihoko #-[ 編集]

おめでとー!

豚の醤油煮食べたいなあ♪
2005/10/07(金) 03:24:46 | URL | sozo #-[ 編集]

ありがとう!!

ぜひ、そのうち、遊びに来てください♪(笑)
2005/10/07(金) 10:30:59 | URL | なち~た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/36-afe56adb
トラックバック