おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今年も渡り鳥もとい渡りザルの季節がやってきました!


 ボリビア・アマゾンの町から順調にラパスまで上京してきて、現在標高4000メートルちょいの凍えるエル・アルト空港で夜中3時半出発の飛行機に乗るべくゴロゴロ待機中のおサル一家。


IMG_6026.jpg



 これからコロンビアのボゴタに初寄り道して3日間ほど観光や友人たちとの再会を楽しんだあと、アメリカ、東京、そして大阪へと辿り着く予定です。実家箕面を中心に、6月始めまで関西エリアをウロウロしているはずで、今年もたくさんの出会いが今からとっても楽しみです☆ 


 今すでに決まっているイベント出店予定はこちら↓

 5月4日(水)高槻ジャズストリート
 5月8日(日)フェアトレードデイ垂井


 このあともイベント出店決まり次第、この場でお知らせしていきたいと思います♪

 ¡Hasta pronto!(See you soon!!)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/357-d488a36e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。