おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 今回丸一ヶ月のおサル一家関西滞在サマリー。


 告知していた通り、ちょこちょこ北摂周辺のイベントに出店したり、

 お久しぶりなお友だちと再会を楽しんだり、嬉しい出会いで新しい繋がりもできたり、

 一家総出で関西近辺を遊びまわって、日本ならではの美味を堪能し、

 滞在中に誕生したカワイイ甥っ子と新しくママ仲間になった妹を実家に迎えて貴重な時間を共にし、


 と、なんだかんだで毎日大張り切りの目まぐるしい滞在となったけれども、温かく迎え入れてくれて付き合ってくれた家族や友人たちのおかげで120%充実した日々を過ごし、

 日本での濃いぃ一ヶ月でタツキは日本語をメキメキ上達させ、ヒナトはモノマネ芸のレパートリーを増やし、早くもひとり歩きを始める成長ぶりでジィジとバァバを喜ばせ、

 父ザルと母ザルも旅と出会いの連続の日々で気持ちをいっぱいリフレッシュ&充満させて、みんな元気にアマゾンまでの長〜い帰途の旅路についた。

 
 日本のみなさん、どうもありがとう! また会う日まで、Chauuuuuuuu☆
 
IMG_2621.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/346-7f8241f0
トラックバック