おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 4月半ば、おサル一家は旅に出ます!


 今年の旅のルートは・・・〈行き〉ルレナバケ〜ラパス〜リマ(ペルー)〜パナマ〜エクアドル〜パナマ〜ヒューストン(アメリカ)〜成田〜伊丹


 片道だけでなんぼ飛行機乗るねーん!という旅程。ヒャーーーーー、気が遠くなるーーーーー。


 でも帰省のためとはいえ、どうせ世界半周するんだったら長ーい乗り継ぎ移動間も楽しまなきゃ損!というわけで、今回は途中で赤道の国をちらっとお初訪問してくることを思いついてしまったので、ちょっとした遠回りだけども、ルレナバケでめっちゃ仲良しだったファミリーが去年エクアドルに引っ越していったので遊びに行くのです。もうコレ完全に遊びのための寄り道だから、「ワクワク」テンションが「シンドイ」感に勝っちゃってて、あー楽しみ、ウヒヒ♪


 というわけで、まさに今、標高4000メートルのボリビア・エル・アルト空港。これから張り切って一家で赤道に向かいまーす☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/344-12ba25e1
トラックバック