おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 日に日に、お店にアーテサニアの商品が増えてきた。

 開店準備を始めて、一ヶ月半めにして、ようやく、って感じ。


 毎日、入り口を開放して作業してるから、前の道を通る人たちは、興味津々で中を覗いたり、話しかけたりしてくる。


 特に、子どもたち。


 毎日、何人もの子どもたちがお店を訪ねてくれる。

 店に来るたびに、「これ何?」「これ誰が作ったン?」「これ、カワイーー」と、大騒ぎなので、私も目が離せない。


 ふと、子どもの頃の、お店屋さんごっこをしてる気分になってくる。。。


 ↓ お店の一部は、こーんな感じ。

tienda1.jpg

コメント
祝!開店!
開店おめでとうございます!
また今度行ったとき、
たくさんのステキチは作品に出逢えるのを
楽しみにしていますね。
なち~たさんの作品も!
2005/09/19(月) 12:31:51 | URL | ひろみ #-[ 編集]

開店おめでとー!
というか、ご無沙汰してます。
相変わらず、元気にやってるようで何より。
トンボ帰りでボリビア戻って、なにやら楽しげなことをやっているな...と思っていたら、ついに店長に上り詰めたか
チェコで会った時から、ただものではないとは思ってたケド

こっちは今年は旅には出ず、海外移住に向け少しずつ動き始めました。全く関係ないけど、ジャグリングも始めてみた。今の仕事も相当面白いんだけど、なつみの気まぐれ日記見てても、向こうだとまた違った面白さがありそうなので。東京さすがに大地震きそうやし

アーテサニアの店の続報、まってます
2005/09/20(火) 01:58:25 | URL | Shun #-[ 編集]

わーい、ひろみさん、shunくん、コメントありがとう!

でも、まだオフィシャルには開店してないんやけど。。。

これからも、ぼちぼち頑張りますんで、応援してやってください☆
2005/09/21(水) 09:45:24 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
