おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 いつもお世話になっている地元箕面のフェアトレードショップesperoさんの企画で、4月14日土曜日に豊中の素敵そうなカフェで茶話会させてもらうことになりました☆ いつもどおり一家総出でお騒がせします・・・が、2時間もうちのやんちゃ子ザルがひとつの場所でおとなしくしていられるはずがないので、子守の大役はバァバに頼もうと思います。

 詳細はesperoさんのお知らせをご覧ください↓

esperoさんブログ


 また新しい出会いがありそうで、楽しみだニャ〜♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/309-534aafd3
トラックバック