おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 われわれオサル一家、おかげさまで今年もめいっぱいお花見しながら贅沢に日本の春を満喫しております。

 さて、お誘いです♪ 4月15日の月曜日、京都百万遍の知恩寺境内にて開かれる手づくり市に出店が決まりました〜。

 境内の出店場所は早いモノ勝ちというルールのこの手づくり市、のんびり者の私たちはいつも他の出店者のみなさんより出だしが遅れてしまい余った場所を探して出店することとなるので場所の予告ができないのですが、よろしければ春の京都をお散歩がてらわれわれオサル一家のことも探してみてくださいませ!目印は、La Cambitaの看板、ちょっと濃い顔のボリビア人、一番エラソーな顔してふんぞり返っているやんちゃ坊主です。(ちなみに、開催場所は知恩院ではなく、知恩寺なのでお間違いなく!)

 そんなもんで、去年一年のボリビア生活ではマイホームの工事なんかが忙しくって制作活動がすっかり滞ってしまっていたウゴ氏も、ここのところは日本の我が家で天然石をマクラメで編んだペンダントトップやブレスレットの新作をちょこちょこと制作中なのであります♪

IMG_0225.jpg IMG_0456.jpg P2241644.jpg DSCF1691.jpg DSCF1453.jpg P4032708.jpg P4032700.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 22:36:53 | | #[ 編集]

また、帰国?うらやましいね~!私は、6月10日ごろ出産予定です。年末は日本に帰りたいなぁ。
2013/04/05(金) 11:10:11 | URL | 朝海 #-[ 編集]

朝海ちゃん、あと2ヶ月だね〜。いろいろ楽しみが増えるネ!大仕事、がんばって!
2013/04/06(土) 09:54:40 | URL | なち〜た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/308-89a7e553
トラックバック