おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 今回は長々と日本滞在しながらも相変わらず日記の更新をなまけちゃっておりますが、とりあえず宣伝だけはしとかなくては!

 ということで、先月につづいて、4月15日の京都知恩寺手づくり市にも出展させてもらえることになりました☆

 先月はビュービュー肌寒い風が吹き荒れる中も驚くほどたくさんの人が足を運ばれた知恩寺ですが、今回はようやく春らしくなってきた4月、しかも日曜日。いや、そりゃみなさん、もう行くっきゃないでしょう! 春の京都をぶら~りするついでに、どうぞ、南米のトロピカルでオリジナルな色こさえて細々と出展している私たちオサル一家を探してみてくださいまっせ♪
コメント

こんにちは。
昨日京都知恩寺でお会いした、黒ジャケットを着た若者客のshoです。
ボリビアの魂が込められた貴重な、素晴らしい作品を譲ってくださりありがとうございました。

南米ボリビア、必ず行きたいですね。
私も、興味を持ったということはボリビアと何らかの縁があると思っています。
アンデスの雄大な風景を一度生で堪能してみたいなあ・・・・
2012/04/16(月) 17:21:28 | URL | 名無し #-[ 編集]

shoさん、こちらこそボリビアから連れてきた子をお引き取りいただきありがとうございます。今後仲良くしてやってくださいマセ!本当、縁ですから。地球の向こう側の南米大陸までぜひいつか足を運んでみてくださいね☆
2012/04/17(火) 22:52:15 | URL | なち~た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/295-59ea45f8
トラックバック