おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざわざメールで知らせてくれた親切な方がいたので、なんとなくご報告。


2ヶ月ほど前にルレナバケで出会ったナマズ博士、別称アマゾンマンが書いておられる記事が雑誌『ソトコト』の今月号ブラジル特集に載っているんだって。そりゃあ、ブラジルと言ったらアマゾン、アマゾンと言ったらアマゾンマンなのだね、とひとり納得。そしてなにやらそのアマゾンマンとのツーショット写真で、なぜだか私もちゃっかり登場しちゃっているらしい。あはは、そりゃおもしろい☆ 


残念ながら私の手元には写真がないので、謎いっぱいで愉快なアマゾンマンの正体に興味のある方はぜひともブラジル特集を買ってご覧くださいな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/269-89932c8a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。