おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 ボリビアに帰る間際になって、とっても今更な気はするんですが、わが相方ウゴ氏の作品集をつくってみました(↓)


 南米アマゾンの手づくりアクセサリー&雑貨 AmaZoniArte Hugo


P1020048.jpg


 なかには、今回の滞在中のイベント出店などで、すでにめでたく素敵な人と出会って旅立っていった子たちもいます。はじめての日本でいろいろな手仕事を見て触れてたくさんの刺激を受けたゆえに、この地で生みだされた子たちもいます。

 もう我々のボリビア帰国が数日後にせまっているので、日本で作品をお披露目したり販売したりする機会はしばらくなくなってしまうのですが、これからもボリビアのアマゾンの小さな村でぼちぼち創作活動に励みつつ、彼のマネージャー(?)でもある私は、このホームページでウゴ氏の新作をごくたまに紹介していけたらいいかなぁ、とゆるゆ~る考えています。


 ではでは、今夜の夜行バスで上京しまする。 アディオス、大阪!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/257-97972bc7
トラックバック