おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 毎年のことながら、日本滞在期間の後半に入ってから急に毎日が慌ただしくなって、完全にブログでの近況報告を怠っていましたヮ。


 みのおの手づくり市(これはだいぶ宣伝不足だった・・・無念!)、神戸での展示会&茶話会(アットホームな空間で楽しかった♪)、京都知恩寺の手づくり市(お天気に恵まれないにもかかわらず、たくさんの人出にびっくり!)、阪大人間科学部の学生さんたちとの交流会(協力隊経験者&希望者のみなさんといろいろお話できたヨ☆)、で、その合間に家族や友人たちと遊ぶ、食べる、飲む、etc. etc.  そして、空いた時間には、お取り引き先への納品作業(ていうか、こっちが本業!)。あ~いそがし、いそがし。でも、たのしーーー♪


 さて、さて、(忘れないうちに)この先の出店予定の宣伝です☆ どちらも、ボリビア・アマゾンの手作り自然雑貨の店「ラ・カンビータ」の屋号で出ます。

 4月23日、大阪ガス本社(最寄り駅、淀屋橋)が開催する「御堂筋ふれあいバザー」

 4月25日、「アースデイ@はまでらこうえん」のナチュラルアースマーケット

 5月3日、京都の梅小路公園で開催されるグリーンフェスタの手づくり市


 あ~、今度こそ、気持ちよい快晴のお天気のもとでイベント出店したいよーーー!!


P1020093.jpg

コメント

テレビで見てからず~と更新を楽しみにしています。兵庫県の田舎のおっちゃんです。ウゴ君はまじで礼儀正しい子やなー。いいコンビやと思います。頑張れとしか言いようがないけど、感動をいつもありがとう。機会があればと言うか尼崎に居る姪に頼んで何か買います。なちーたは、エライ!
2010/04/18(日) 01:57:13 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]

素敵なお言葉、ありがとうございます☆
2010/04/19(月) 13:18:21 | URL | なち~た #-[ 編集]

こんにちは。お昼前にお邪魔した者です。長らくブログで拝見するばかりでなかなか足を運ぶ機会がなかったので、ようやく念願がかないました。

買ったカゴは、こんな感じで猫ちぐらにしています。とってもいい感じです。

相方さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
2010/04/23(金) 22:54:41 | URL | bluetears_osaka #9pXpqzNE[ 編集]

猫ちゃん、かわいくおさまってますネ!
素敵な使い方をしてもらって、嬉しいです。アリガトウ♪
2010/04/24(土) 11:37:14 | URL | なち~た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/255-c7a0d59f
トラックバック