おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 日本でのイベント出展第一弾であった昨日は、私の気合いがいまひとつお天道さまに届かず、残念なことに天気予報どおり一日中悪天候のなかでのイベントデビューとなったのだけれども、雨ニモマケズ、わざわざ応援にきてくれたお友達もいたりして、とっても励まされました。アリガトウ!


P1010926.jpg


 (↑ かるく雨に降られながらも、店頭で制作の実演などしてみる相方のウゴ氏。)


 商品を実際にディスプレイしてみて、「あぁ、アレを持ってくればよかった」、「ココはこうした方がいいな」、といろいろ考えられたし、ほかのお店の出し方などを参考に、「ホホォ、こんな見せ方もあるのか」などなど、学べることもたくさんあって、今回の経験をぜひとも次に繋げていきたいなぁ、と前向きに振り返り中なのであります。


 さてと。このあともぼちぼちイベント出て行きま~す♪(今度こそ晴れますよーに!)

AmaZoniArte Hugoの屋号でウゴ氏のアートを出展するのは、こちら↓

 4月10日、みのおの手づくり市

 4月15日、京都知恩寺の手づくり市


La Cambitaとして出展させてもらうのは、こちら↓

 4月9日~14日、「アマゾンの自然から生みだされる小さなZAKKAたち展」

 4月25日、アースデイ@はまでらこうえん


 さ~て、春はまだ始まったばかり。カラダも心もポッカポカと温まる季節になるといいですねぇ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/253-a2d797dc
トラックバック