おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 ルレナバケーラパス、途上、雨による崖崩れに足止め食らって、約20時間の旅。

 ラパスーロサンジェルス、途上、マイアミで荷物が出てこないというありがちな迷惑ハプニングにより、乗り継ぎ便が一本遅れて、これまた約20時間の旅。

 ロサンジェルスでは、パパさまのご友人さまのおかげさまさまで、海の幸とミーハー観光をおなかいっぱい堪能。Thank you so much!

 ロサンジェルスー東京、ガツガツ映画を見まくる約12時間の旅。(そんなとこで無理せず、寝とけばいいものを。。。)

 トラブルなく入国できて、東京にて、ほっと一息。わが弟君とともに祝杯をあげる。Salud! Cheers! 乾杯!

 そして、ようやく大阪帰郷。カミング・バック・トゥー・箕面の我が家。これにて、気が遠くなりそうな今回の長い、長ーい旅も、無事、終了ーーー。



 いやぁ~、ほんまに。毎度のことながら、おつかれさん。今回も大変やったねぇ、私。そう、思えば、もうじつに一週間ほど、体内時計は狂いっぱなし!


 そいでもって、相方のウゴくんは、初の飛行機で窓の外の景色に釘付けになり、ロスの車の多さと東京の人の多さにひたすら圧倒され、それはもうあれもこれも初めてだらけの旅で、ついについにこんな遠いところまでやってきた。



 さーてと。そんなわけで、ドキドキるんるん♪な材料でいっぱいの日本ステイ物語の、はじまり、はじまり~☆
コメント

お疲れ様。私も、日本の観光ビザを取るのがこんなに大変だなんて知らなかったよ。私が身元保証人になったんだけど、日本から住民票を取り寄せないといけないなんて、予想もしてなかった。
来月の初めには大阪に上陸するので、その時は遊んでくださいな。
2010/03/16(火) 10:27:50 | URL | しほこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おぉ~。こちらこそ会えるの楽しみにしてるー♪
2010/03/16(火) 15:21:28 | URL | なちーた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/251-c07129be
トラックバック