おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 ここのところ、三日にいっぺんくらい、日本人の旅行者を見かける。


 夏休みシーズンやしネ。


 
 この前会った日本人の男の子が、旅先で、私の行きつけのモスキートバーの宣伝をしてくれて、昨日、二十代、三十代の日本人の旅行者5人と飲み屋さんで会った。


 久々に、日本語話しながら、お酒飲んだナ。



 ここに住んでると、いつも旅してるみたいな気分になる。いろんな人に会えるから。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/25-53c73d37
トラックバック