おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

大きな声ではいえませぬが、なんとしたことか、先日、ついにThe30'sに突入してしまいました・・・。アワワワワ。「オ・ト・ナ」な知性もイロケもめっきり見当たらないまま、歳の数だけすくすくとかさねておるわけで。そりゃあ、親も歳をとるハズで。(おっと、失礼!)


さてと。現在こっそり進行中のとってもとっても個人的なプロジェクトの野暮用のため、ルレナバケのお店をほったらかしにして、ここ数日、ラパスに入り浸っているのですが、雨と曇りの日がつづくラパスはなんだかめっぽう気合いが入らないので、そろそろアマゾンの我が家に戻ろうかと思うのです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/246-30a4495c
トラックバック