おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 プライベートも営業活動もぼちぼち充実した年末年始のうれしい慌ただしさのなか、すっかりネット屋さんから足が遠のいているうちに、気がつけばすでに新年も一週間がすぎておりました。地球上の各地にお住まいのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。


 2010年といえば・・・ワールドカップ! すっかりラテン漬けの私は、今年もサッカー観戦が楽しみでならないのです♪ (もちろんテレビでだけど。そして、ボリビアチームはとっくに蚊帳の外だけど。)

 サッカーする人もしない人も、属する国や宗教や部族に関係なく、みんなスポーツ観戦で身も心も健全にエネルギーを発散させればいいと思います。そうして、平和な世界を作ろうではないですか。(超お気楽?)


 というわけで、毎日、よりたくさんの人の笑顔に出会えることを祈りながら、今年もぼちぼち営業中であります☆

コメント
今年もよろしく
今年も帰国したら連絡ちょーだい。
また、会いましょう。

2010/01/08(金) 09:46:12 | URL | りょうへい #-[ 編集]

ぜひぜひ♪
こちらこそ、今年もよろしく☆
2010/01/10(日) 05:37:45 | URL | なち~た #-[ 編集]
初めまして!
来月2月にボリビアに行く予定のキョーコと申します!
レレナバケにも行こうと思っています(ノω`*)

ブログ読ませてもらって情報収集しようと思いますー!
2010/01/13(水) 21:44:44 | URL | M!cky #-[ 編集]

キョーコさん
ショーモナイ日記などでお役に立てるか分かりませんが、ルレナバケにはかれこれ7年弱住んでいるので、よかったらメールででもなんでも聞いてくださいまし!
2010/01/24(日) 03:19:42 | URL | なちーた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/245-95201b31
トラックバック
