おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 来月に控えた大統領選挙の前に、現大統領を含めた候補者たちで公開討論会をしようではないか、と、もう数ヶ月も前から呼びかけている候補者たちがいる。ぜひとも、大いにやればいいと思う。だって、このままでは、誰を応援していいか分からないよ。(私、投票権ないけど。)


 なのに、何を恐れているのか、他候補者たちからの討論会という挑戦に対して、一向に首を縦に振ろうとしない、現エボ大統領。あ~ら、エボさんてば、がっかりだワ。


 お金や物で釣るより全然いいし、お祭り騒ぎに無駄遣いするより、それぞれの候補者の政治方針をちゃんとみせてほしい。



 そんなわけで、私は、「討論会やろう」に一票!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/240-cc8762b3
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。