おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 買っちゃいました!


 バイク。

 友だちのお姉ちゃんの中古を、500ドルで。



 わーい、これでカンポも行きたいほーだい。交通費(バイクレンタル代)気にしなくていーもんネ。イェイ!




 ・・・さてさて。練習しなくちゃ。


 いや、乗れるんですけど、ね。免許も持ってるし、ね。一応。


 ただ、ちょっとばっかし、運転音痴なモンで。


 発進さえすんなりできれば、あとは余裕(?)なんやけど、足で蹴って、エンジンかけてスタートするまでが、なんというか、いまだにギクシャクしちゃうワケです。

 さらに、人がいっぱいいたり、前が水溜まりやったりすると、軽くパニくる、という悪い習癖が・・。

 

 まぁまぁまぁ。ボチボチ慣れてくるやろ。



 ちなみに、この新しい仲間には、パンサーちゃん(スペイン語では、パンテリータ)と名付けました。


moto.jpg

コメント

いいなぁ。バイク。
あたしなんかもう当分乗らないから、忘れていくんだろうなぁ。運転。

でも日本帰ってきてみて、バイク見る癖ついちゃったよ。
ま、詳しいことはわかんないから外見だけなんだけどね。
いや、でもかっこいいよ。日本のバイク。
なんかこう、幅が広くて、厚ぼったいの。はやってんのかな。あと、自転車みたいなやつ。
いいね、あれ。
あれ乗ったらかっこいいね。

ま、どっちにしろ、いちいちヘルメットつけて、助手席も!なんてめんどくさいこと、やってられませんよね。
と、思いますな。
2005/08/30(火) 00:45:58 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/24-27729c50
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。