おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。



 ♪♪ ある~日、村のな~か、オッサルさーんに出会~った~♪♪



DSCF0606.jpg


 そう、ある日、ふと店の外を見やると、道ばたで子どもたちが何やら賑やかにはしゃいでいる。「なんだろう?」と私も野次馬って近寄ると、なんとそこにはいとも愛くるしいオサルさんが! 



 どこから迷い込んできてしまったのか、こんな町中で突然賑やかな声に囲まれて、あらまぁ、すっかりびっくりしちゃっている様子。


DSCF0609.jpg



 結局、「自分が山に連れていくよ」と言い出した地元のお兄サンに連れられて、オサルさんは町の喧噪から逃れて、ジャングルの森へと帰っていきましたとさ。



 ♪♪ すたこらさっささ~のさ~♪♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/237-73a0984e
トラックバック