おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。


 夏。空が青くて、日差しが刺激的で、心と身体のエネルギーが充満して、どうにもじっとはしていられなくて、「さぁ、どこかに出かけよう!」と前向きにベクトルが向かう、ドキドキわくわくな季節。

 もうすっかりそんな時期なのですねぇ、日本は。


 7月には、各地でいろんな楽しげなイベントがあるみたいですよ、日本のみなさん♪


 今年の春からおつきあいをさせていただくことになったMiddlesさん@鎌倉は、海の家や鎌人いち場というイベントに出店されるそうです。

 同じく今年の春からのご縁のぐらするーつさん@渋谷は、ap bank fesフジロックフェスというふたつの野外フェスに出店されるそうです。


 さて、そんなとっても楽しげでウキウキな夏に向けて、ありがたくも日本のいくつかのお店から商品発注を受けました! ワーイ☆


 と、それはそれはとってもありがたくめでたいのだけれど、冬至を迎えたばかりの冬まっただ中な南半球のこちらでは、夏の香りはまだまだ先・・・と、うっかりいつも通りののんびりモードだったもので、発注の連絡を受けてから大慌てで在庫を集めて発送準備を進める、かくも見事なてんてこ舞いぶりを発揮。あぁ、反省。。。


 しかも、ルレナバケの田舎から日本へ直接商品を発送するなんて飛び技はもちろん無理難題というものなので、厚かましくもラパスの友人を発送プロセスに巻き込むはめに。。。 さらには、ラ・カンビータ店日本支部と勝手に私が指名する実家も大いに巻き込んで、「有閑マダム」なはずのうちの母上さまを「ヒマ無し内職マダム」へと変容させてしまう次第。あぁ、これまた、反省。。。


 甘いです、私。うっかりアマゾンの自然エネルギーに脳みそ溶かされ過ぎなのです。だからすぐにアワワワワと、てんてこ舞いです。それで、日々、いろーんな人たちを巻き込んで、助けてもらっているわけです。あぁ、反省、反省・・・。



 でも、これからも、ぼちぼち成長していきたいと思うのです。なので、みなみなさま、これからも広~い心と長~い目でおつきあいのほどよろしくお願いいたします!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/225-c35cff26
トラックバック