おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 箕面の山奥にひそむ阪大外国語学部のキャンパスで、開発環境学部の交流会に呼んでいただき、お決まりK先生のお得意手づくりカレーと手づくり野菜サラダなどをご馳走になったあと、協力隊時代から今の活動にいたるまでの経験なんかをさらりと紹介させてもらった。

 学生身分を卒業して早7年。会社勤務経験なし。異国暮らし10年、うちジャングル暮らし6年。。。

 そんな、ちょっと(?)非社会人的な生活を送る私は、何を隠そう、プレゼンテーションというものがめっぽう苦手なのだけれど、でも、まぁ、たまにはこういうふうに現役大学生の若い人たちとおしゃべりして刺激を受けるのも、悪くない。うん、全然、悪くない☆


 春だしね。なんとなしにルンルン♪と、学生気分を味わったのでありました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/215-7f616c94
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。