おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こっちに戻ってきてから、週に一度のペースでCampo(集落)を訪れてる。


 以前のここでの仕事が「村落開発」というものだったため、いくつかの集落では、すっかりお馴染み。行くとかならず、ひとりひとりから、厚い抱擁と、ほっぺにチューの挨拶を受け、それから会話が始まる。


 失業中の私が、フラフラとカンポに行って、何をしてるかってゆーと、現在頭ン中で進行中のマイプロジェクトを、具体化していくための段取りってトコです。


 詳しくは、ここで書き出すと長くなるので、またそのうち書こう。


 とりあえず、今日は、下の写真のようなChichaチチャ(トウモロコシで作った飲み物。ジュースだったり、お酒だったり。)をご馳走になりました☆



 (余談:日本語教師に加えて、英語教師のバイトも始めました。)


chicha.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/21-499c5964
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。