おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 ヒマだ~、ヒマだ~、とさんざんボヤいていたら、このルレナバケの小さな町に、ある日突然、それはそれは珍しいお客さんがやってきた。


 じつは今年の5月くらいに最初の打診メールがあって、それから時間を置いて、また忘れた頃にメールがきて、、、といった感じだったので、あんまり本気にしてなかったんだけど、10月に入ってから突然、「来月取材に行きます」という連絡をいただき、「ほぇ~」と思ってたら、、、、


 ホンマに来ちゃったよ。はるか遠くの母国から。



 ・・・なんと、来たのは吉本の芸人さん♪
 まだ日本にいた頃、よく深夜番組に出てた人だ。アワワワワ。


 いやいや、それはもう、笑顔で「ごくろうさまです☆」としか、言いようがない。



 怒濤のようにやってきて怒濤のように帰っていったけど、おかげさまで、こちらはヒマを持てあましてたお店の閑散期に、ドッキリ楽しい珍体験をさせていただきました♪


 そんなわけで、私はいつも通りボサボサ頭とスッピン面のユル~い姿で、おそろしいことになんと全国放送に登場させていただくらしいです。そして、このブログでも未公開のmyパートナーまでうっかり堂々初登場しちゃうみたいです。



 まぁ、はずかしいので詳しいことは書かないでおこう。2009年のおったのしみ~♪

コメント

今見ています、いいところですね。
がんばってください。
2009/01/02(金) 17:47:07 | URL | 西宮のひと #-[ 編集]
すみません。
ここに書かれてあったのか。
知らなかったので・・・一番新しい日付にコメントしてしまいました。

しかーし、TVでは千原兄が場所が判らず・・・。
あちらこちらで尋ねていたのは、なんなのだ・・・。

うーーん、TVは信用が出来ない・・・。
2009/01/02(金) 18:59:28 | URL | Taka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 09:06:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/191-2db693a8
トラックバック