おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。


 フクロウは日本では縁起がいい(不苦労、福朗)動物らしくて、フクロウグッズが好きだったり集めてたりする人にときどき出会うけど、じつはここでもフクロウはsuerte(運)を呼ぶと言われてるんだって。



 そんなわけで、最近の新商品は、「ヤシの木の手彫りフクロウペン立て」。
 
 ちょっとマヌケ面なトコが私のお気に入り♪ お店に「福」を呼んでくれるカシラ?


>>DSCF0277.jpg
コメント

河田センセに似てるね。
2008/10/30(木) 21:55:31 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/188-4ec4e034
トラックバック