おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。


 ルレナバケ自然民芸品の店「ラ・カンビータ」がおかげさまでこのたび3歳の誕生日を迎えました! わーい、めでたい♪


 いやはや。行き当たりばったりで始めたこのお店もあっというまにもう3年。ホンマに、なんて時が経つのが早いんですかネ。。。3年も経つと、なんとなしにこのお店もイッチョマエに知名度やら貫禄やら出てきた気がしないでもない。いや、貫禄はないかな。なんせ、店長に貫禄がないからなぁ。

 まぁ、素朴さと手作り感が売りなので、貫禄なんてものはいらないのです。


 誰もが気軽に入りやすく、店に並ぶ商品から生産者の顔と暮らしが見えるような店づくりをめざし、人の手と自然の優しさがうまく調和したトロピカルアートを提供していけるよう、今年度も生産・営業活動ぼちぼちがんばろうと思います☆


DSCF0750.jpg

 うちの店のラブリーで人気者の看板犬バルトくん。

コメント
Felicitaciones!
 おめでとう。3年も経つのかぁ。立派!
私もミャンマーにきてもうすぐ2年です。
もうすぐ帰国しまーす。
2008/10/03(金) 22:21:56 | URL | Yucarita #-[ 編集]
Gracias!!!
Yucarita 久しぶりやーーーん。
コメントありがとう!
次回こそ、日本に帰ったとき会えたらいいな♪
2008/10/08(水) 02:47:13 | URL | なちーた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/185-f8ad7dea
トラックバック