おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。


 ブログをなかなかマメに更新できないのは、別にサボってるワケでなくって、やっぱり、ここは、日本ほど生活にスピードがないンダナァ~。

 気づいたら、平和に日が経ってて、あやうく、ネットの存在とか忘れちゃいます。


 それと、町にネット屋さんが新しくできてて、自分のPC持ってくと、繋いで日本語も書けちゃう♪という、それはそれは画期的な出来事があって、おかげさまで、こうして日本で作ってきたブログをなんとか続けられてるワケやけど、時間あたりのネット接続の値段は、ここの物価で考えると、相当高い。。。


 そんなワケで、家で打った日記を、たまにアップする、なーんて、ザツ~な作業になっちゃってマス。


 う~む。・・・でも、せっかくだから、続けよう。ぶろぐ。。
コメント
元気そうやな~
 よっ! 現地生活の感覚にもどってきたみたいやね。え~こっちゃ。
インターネットのことなんて忘れてよし。俺なんて、最初の1 年なんてネットのことなんて忘れさってたもんな。まあ、現地で使えなかったからなんやけど。

 時間の流れも日本の100分の1という感覚やったな。それはそれでたくさん発見できることがあって良い経験やったね。
それにアナログ世界での生活は、内面的に成長できるしね。

 どっぷり、どっぷり現地の環境にひたって、たまにレポしてちょ。 なちブロ@ボリを読むの楽しみにしてるよ。濃い内容をね。

 俺はやね、9月から新しい生活が始まりそうや。まあ、そのへんは、私信メイルで連絡しますわ。

 ほな。

R
2005/08/09(火) 23:49:29 | URL | R #-[ 編集]

いや、ネット環境が悪いわりにはがんばって更新してるなーって思ってたところ。 楽しく読ませていただいてます。 私なんて、一日中ネットにつながれた環境にいるにもかかわらず、更新してないし。

これからもがんばってくれぃ。

忙しさが凝縮された街、NYにいると、ネットも忘れてしまうような環境ってどんな感じなんだろうって、すごくうらやましくなってしまいます。
2005/08/10(水) 06:06:55 | URL | しほこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/18-02038d6c
トラックバック