おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 珍しく、バスが途中でトラブルことなく、朝の6時前にラパスに到着。

 それにしても、8月のラパスの朝方は、ジャングルっ子な私にとっては気を失いそうなほど寒い。

 今回のラパス出張の内容は、ヒッピーパンツやアクセサリーづくりに必要な部品などの買出し、ルレナバケTシャツの追加注文、新しく作ろうとしてるルレナバケスティッカ-の見積もり、先月からささやかな取引が成立した民芸品屋さんの訪問、それに、結局私の能力では回復の見込みがなく哀れにも息だえたままのMyパソコンの身替わりとして日本からはるばる届けられた妹のお古のパソコンの受け取り、などなど。


 まぁ、というのはじつは全部ついでで、今回の一番の上京目的は、土曜日に開かれるボリビア人の友達の結婚式なのダ! あらん、楽しみ♪ そんなわけで、明日は久しぶりに美容院に行ってみよう。
コメント
ありあとさます
なっちゃん♪Tシャツありあとさまっす。かっこいいねぇ~。わたしのデザインもルレで売ってね。コカ占いのチョリータにだまされました。すんません、今日も酔っ払って…でも!幸せっす。また飲もうね。
2008/08/03(日) 13:00:34 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
あら~、ゆうこさん。
こないだは美味しいひとときをアリガトウございました♪

ボリビアでパセーニャ以外のあんな繊細で美味なビールをいただけるなんて、なんて贅沢☆

次にラパスに出張の際は、ぜひともヤブのコカ占い小屋にお供させてくださいナ。
2008/08/09(土) 10:15:05 | URL | なちーた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/174-dfe95bcd
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。