おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Are you Natsumi?」とある日、店に来たオーストラリア人の旅行者に突然名指しでたずねられた。

最近、ありがたいことに、日本人旅行者は旅先の宿の情報ノートやホームページなんかを見て、私のことを知ってわざわざ店を訪れてくれる人がいる。また、ボリビア人にも口コミで名が知れてることはある。でも、でも、なんとしたことか、イングリッシュスピーカーの兄ちゃんにまで名前が割れてるなんて!

「おたく、どちらさん?」と、めっきり不思議顔の私に、ナイスガイな兄ちゃんが見せてくれたのは、ガイドブック「RoughGuides」ボリビア2008年版。

おぉ、なんと載っているではないですか!

「Natsumiが運営するアルテサニア(民芸品)の店"Cambita"」エトセトラ・・・と、なぜか名指しで!

そういや、一年半ほど前に会ったイギリス人の女の子がガイドブックの取材旅行だとか言ってたなぁ。ちゃんとウチの店の紹介も載っけてくれたんだ。スゴイ!ありがとう!

なんだか、最近少しずつだけど、営業活動前進してる感じ?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/173-3b017c0a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。