おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 親孝行ドライブついでに、淡路島でナルトの渦巻きを眺めました。

 こんぴらさん歌舞伎見に行ったついでに、エビ蔵さんを探してみました。
 (出会えず。)

 龍馬の生家を訪れたついでに、土佐鰹と鯨と讃岐うどんを食べました。

 ブラジル大使館にビザ申請に出かけたついでに、名古屋城で花見して、きしめんを
食べました。


 あらら、まるで遊んで(食って)ばっか!

 ・・・えーと。
 いやまぁ、ぼちぼち自宅の商品在庫確認作業なんかもやっております♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/160-6f95ac5a
トラックバック