おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 春だ~♪と思って帰ってみたら、木枯らし吹く寒さでショックだったんだけど、だいぶあったかくなってきた。どこ行っても、桜がめちゃきれい!箕面も満開!大阪百選!

 さてさて。一度も日本で使ってない二輪免許の更新に行ったり、現地の友だちに頼まれたものを買い出しに行ったり、首を長くして待ってるぢぃちゃんばあちゃんを訪ねたり、歯医者さん行ってまとめ治療してもらったり、一週間ですでに1キロ以上増えてる(!)ほど惜しみなく我が家のグルメを堪能したり。そんな平和な毎日なのです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/159-ae2371df
トラックバック