おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。



 今年も日本に帰る。あぁ、なんて時間が経つのが早いんだろう。ついこないだ日本からこっちに戻ってきたばっかな気がするのに。毎日が飛ぶように過ぎていくように感じるのは年取った証拠ですかネ。(ウッ。痛タタ。三十路近シ!)

 それにしても、文字通り海を越え山を越えた地球の裏側にいるってのに、なんだかあまりにしょっちゅう帰りすぎではないですかい?って自分ではつくづく思うんだけど、まぁ、家族への顔見せ「生きてます。元気です。やっぱり黒いです(笑)。」と、一年に一回のバケーションってことで。南米には日本に出稼ぎに行く人たちがたくさんいるなかで、バケーションで日本に行くなんてめちゃくちゃ贅沢な話なワケで、自分としてはとっても気が引けるのですが。。。親や友人のチラつかせるエサ(楽しげなイベントやら日本食やら)に釣られて、今年も一ヶ月ほど休暇いただきます。

 さてと。ぼちぼち日本に持ち帰る商品の準備とお店を人に預ける準備しなきゃね。

 あ、帰国は3月後半です。チャオ!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 18:35:41 | | #[ 編集]

超超久しぶりに来てみました
長いことご無沙汰しててすみません。

相変わらずお元気そうで何よりです~

3月後半に帰ってくるんだって?!

いや、是非飲もう

みたいなお誘いが今日ゆみーごからありましたとさ

楽しみにしております。

なんとか業務が立てこもりませんように・・・
2008/03/11(火) 23:45:57 | URL | しゅういち #-[ 編集]

気のせいか、毎年少しづつ帰国の時期が早まってるね(笑)チケットの都合上かな?でもまぁ、桜が見れる季節に帰れるのはいいことだよ。俺は六月帰国予定なんで...多分、桜でなく猛暑に迎えてもらう事に...

お店の商品で欲しいのがあったんだけど、日本にいないから来年にでもお願いできたらと思います。道中気ぃつけてね

2008/03/13(木) 17:43:40 | URL | Shun #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/156-e1feafd1
トラックバック
