おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 毎年7月にルレナバケの町で行われる民芸品市が今年は役場の事情で8月になった。

 今日の夜から日曜日の昼までの三日半のイベント。

 去年初出店してそこそこ売れたので、今年も参加しま~す☆

 このイベントには私が一緒に活動する生産者自身のグループもいくつか出店するので、彼女たちの商品は避けて、店のオリジナル商品と今回参加しない生産者たちの商品を出すため準備中。

 この毎年恒例のイベントは、観光客に向けたプロモーションイベントでもあるけど、同時に現地住民に向けてのイベントでもある。なので、値段はいつもより少し低めで売る予定。

 こういうイベントは商品を売るいい機会であるのはもちろんのこと、いろんな新しい出会いがあったりするから楽しい。そんなもんで、夜に向けてはりきって準備しようっと♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/140-c63b604a
トラックバック