おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 ルレナバケに帰郷して、三ヶ月ぶりに再会した我が子、バルトくん。


 前にこっちにいたときには、おっきい、おっきいと思ってたけど、久々に見ると、ちっちゃいやーーーん!と思っちゃいました。なんせ、私とほぼ同じ体重の、実家のワンコ(ぼびぃクン)を見たあとやし。


 正真正銘、ジャングル生まれのジャングル育ち。

 でも、毛むくじゃら。かわいすぎ。


Balto.jpg

コメント

おー。

元気に楽しくやっているみたいで何よりです。

そうそう。昨日、まっしーもとジェリーとか
あとちえちゃん、やすことか、あとぶっちーと会ったよ。
るれで会ったみたいでねー。
そして、出発前にはちえちゃんと○○ちゃんとも
会ったみたいだね。
9月からちえちゃんよろしく。
2005/07/28(木) 00:07:17 | URL | しゅう #-[ 編集]

ラパスのちえちゃん豪邸に行くのが楽しみ♪
2005/07/28(木) 10:09:52 | URL | なち~た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/13-e41a562a
トラックバック