おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。



 そういや、イベント続きで自分でもすっかり忘れちゃってたけど、じつはお店を正式に開店して一年が経ちました。ワーイ♪


 去年の今頃は、まだお店の商品もそこまで充実してなかったんだけど、とりあえず開店記念パーティーでみんなにお店のお披露目をしたんだった。

 あっという間の一年だったけど、一年前お店を開ける前の何から何まで手探りで活動始めた自分を思い出すと、この一年でだいぶいろいろ学べた気がする。


 んでもって、今年はお店をセントロに移して、気持ち新たに出発。

 お店の開店パーティーをしたばっかだから、一周年記念パーティーは特にせず(そんなにパーティーばっかやってたら、金が持たん!)、ここまでの道のりをひとり思い出してしみじみしてみたり。


 そんなワケで、のんびりだけど、これからもぼちぼち頑張ろうと思ってます。いつか、みなさん遊びに来てください☆
コメント

こんにちは。
開店一周年おめでとうございます。
ここまでの道のり、いろいろと大変だったことでしょう。

私のお店も来月で1年半になります。
お互い少しずつ成長し、よいお店にしていきたいですね。

いつか、お店に伺いたいものですが…
2006/10/07(土) 15:37:49 | URL | ますた #nwKgAZFA[ 編集]

一周年おめでとー!
あなたはルレに骨をうずめるのでしょうか・・・。
最近よくボリビアの番組とかあるんだけど、
高地のことばっかりなのよね。
是非アマゾンのこともやってほしいわ。
2006/10/07(土) 17:45:25 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]

おー
一年って早いねー。
もうそんなん経つんだねー。

俺も行きたいね~
いつ行けるんだろうか・・・
2006/10/09(月) 18:09:36 | URL | しゅう #-[ 編集]

ますたさん、ありがとうございます。
早く新しいお店の写真、新HPにアップしたいんですけど、なかなか仕事が進まなくって・・・。これからもよろしくです。

ゆみちん、しゅうくん、
ルレナバケは急成長してます。はよ遊びにおいでよ~。
2006/10/12(木) 10:34:07 | URL | なち~た #-[ 編集]

元気ですか?HPを久しぶりに読んでみたら、今年はいつもより早く日本に帰国すると書いてあるので早速奮発してボリビアまで国際電話かけちゃったよ~!!懐かしい声を聞けるのを楽しみにしていたけれど、不在だったのか繋いでもらえなくてとっても残念。。。でも英語が通じなくても、私の片言のスペイン語で途中「ウゴ?」と問いかけたら「Si]と答えてくれたから、多分話せたとは思うんだけどね(笑)。何日に日本に着くのか分からないけれど、ボリビアと同じように日本にもあなたを愛してる友達が変わらずにいるので、一日も早く元気に帰国してくれることを願うばかりです。私達も今も神戸に住んでいるしパートナーも大学病院で相変わらず忙しく、でもいっぱいの情熱をもって毎日オペ場で頑張っています。ちいちゃんも後2ヵ月で3才だよ。また抱っこしてあげてね。では、気をつけて帰っておいでね!
2007/03/25(日) 23:35:20 | URL | Yuko #YrGnQh/o[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/103-ce4967a4
トラックバック