おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 あーーーーーー、ムズカシイ。
 こんなの、ちゃっちゃと作れちゃう人たち、尊敬しちゃいます。

 開き直っちゃって言うと、おサルな私は、こーゆうハイテクなのは、メチャ苦手なンです。つい二ヶ月前まで、ぶろぐの「ぶ」の字も聞いたことなかったし。

 今回は、日本に行く機会があったモンで、ちょっくらガンバってみた。
 
 果たして、ジャングルの町に戻ったら、更新できるのかどうか。。。というか、それ以前に、ネットにアクセスできるんだろうか。まぁ、作りっぱなしってのも芸がないし、できるだけ続けられるよう、ボチボチやろう。
 
 ホームページの作り方を教えてくれたヒムロさんとともクンには、とっても感謝だナ~。
 
 あと、ホームページのおサルの絵をプレゼントしてくれたマイシスターせりぴょんにも感謝感謝☆

 ホームページ Monito Bonito は、こちら。
http://monito-bonito.hp.infoseek.co.jp/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/1-671d7fad
トラックバック