おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ご縁があって、日本のとある高校の先生から三年ごとにご連絡をいただく。


 担任している高校3年生のクラスの生徒さんたちに受験前にプレゼントをしたい、ということで、いつも生徒さんの数だけ、ヤシの葉で編んだふくろうストラップをご注文いただくのだ。高校三年間の成長を見守ってきた先生から巣立っていく生徒さんたちへの心のこもった贈り物にボリビア・アマゾンの手づくりの品を選んでいただけることがとっても嬉しくって心がホンワカする。


 受験を控え、社会への巣立ちを目前にした生徒のみなさんに、幸運を祈る先生の気持ちとともにアマゾンの香りがするフクロウの福が届きますように。と、私もアマゾンの町から想いを馳せる。


IMG_4602.jpg


 2016年度もラ・カンビータをどうぞよろしくお願いいたします♪


        ☆          ☆          ☆


 ところで、旅人さんたちのオンライン口コミサイト、トリップアドバイザーにラ・カンビータ店@ルレナバケを掲載してもらいました。ルレナバケの現地店に足を運ばれたことがある方は、よろしければ口コミコメントしてくださいマセ!

トリップアドバイザー:南米›ボリビア›ベニ県›ルレナバケ›ルレナバケ 観光› La Cambita

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。