おサル気まぐれ日記 ~ルレナバケから世界へ~

南米ボリビアのアマゾンールレナバケで暮らすおサルな私が、ジャングルの自然素材を使ってルレナバケの人たちが生み出した手づくり雑貨の店を経営しながら、気まぐれに日々の出来事や思いをつづり、ジャングルの香りをお届けします。

 エクアドルに行ってきました!

 たった一週間の滞在だったけど、ルレナバケで仲良かったファミリーにお世話になりながら、首都キトの歴史地区を巡ったり、赤道線に足を運んだり、丘や森や滝やら自然を散策したり、市場で地元の食や民芸品を楽しんだり、友人家族とともに充実した旅ができて、とっても満足♪

 IMG_2301.jpg

IMG_2322.jpg


 さて、そんなわけで、寄り道+長旅を終えて、実家の大阪箕面に帰ってきました☆


 というわけで、告知。今のところ決定している「ラ・カンビータ」のイベント出店は以下です。


 4月29日(祝・水)お話会「アマゾン源流の町でフェアトレード」@箕面市立多分化交流センターコムカフェ →チラシ

 5月3日4日(日・月)高槻ジャズストリート →チラシ

 5月10日(日)@箕面駅前


 今年もたくさんの出会いがありますように☆


 
コメント

高槻ジャズストリートはどこに出店されるんですか??是非伺いたいのですが!!
2015/04/28(火) 21:33:08 | URL | フェアトレード勉強中 #7HhOBOKo[ 編集]

高槻ジャスストで物販するとしたら、城跡公園か城跡公園市民グラウンドだと思います。

阪急高槻市駅から南へ徒歩十数分、野見神社や高槻一中が周囲にありますので、それを目標にしてください。
2015/05/02(土) 23:49:25 | URL | 青 #-[ 編集]

ワァ〜、申し訳ないです!
イベント告知だけしっぱなしで、まったくコメント見ておりませんでした。。。

かなり遅いご報告となりますが、初参加の高槻ジャズストでは二日間とも城跡公園の中で出店させていただきました。
たくさんの出会いがありとっても楽しかったので、また次回帰国の際に日程が合えば出店したいと思います☆

「ラ・カンビータ」ブースを訪れてくださったみなさま、ありがとうございました!

また会う日まで☆
2015/05/27(水) 11:03:40 | URL | なち~た #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://monitobonito.blog15.fc2.com/tb.php/345-03bfa4ac
トラックバック
